忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年3月11日これを書けば、現代に生きてる人は忘れないんだろうなぁ
本当に嫌になる。
 ふと思い出して、自分て何だろうなぁ、と自己陶酔と言った方が正確なんだろうけど、糞人間だと実感する時間がある。
 本当に無意味なんだけど、戦争とか下らないこととか、中学とか高校で終わらせるべき青臭いことを、よく考える。
 日本に生きてる限り平和ボケしていられるのは変わらないだろうし、何もかもが幻しにも感じるヴァーチャルな感覚。
 本当に下らないけど、時々、生きてるのが面倒になる。あーぁ、一個ケリつけて来ないとなぁ。取りあえず。今年の俺は0点になる所でした。

生きていてごめんなさい。糞食らえ、、、
PR
純真無垢で思春期まっただなかの中学生の頃。
 丁度、姓に目覚めた頃のこと。
 あの頃、地球を征服したいと考えてた。
 理由は、この世から争いをなくすためには、どうしたらいいか考えていた結論がそれだった。
 お風呂につかった時や、布団に入って眠る直前、誰もが死とか自分とは何だとか、哲学のように妄想してた。
 その結論が、「世界征服をし、国境線を全て消して平和な世界を作りたい。」だった。そんなことを、「はっ」と思い出した。
 常に世界を振るわせたい、それくらいのこと出来るだろうと信じていた、あの情熱が、いつの間にか消えていた。
 凄い、くだらないけど、完全なるオジサンになろうとしているこの年齢で、まだまだ未熟だと感じてしまう。
 今だってやりたいことだらけだ、猿のように腰を振りたいとも思ってるし、世界だって欲しい。 あーぁ。俺ってつまんねぇなぁ。
くだらないwwwwwwww
あかん、オッサンになってきた気がする。

なぜ9飛ばしてWindows 10? マイクロソフトの回答
「seven ate nine(セブン・エイト・ナイン=9は7に食われちまったのさ)」

なぜ9飛ばしてWindows 10? マイクロソフトの回答
アギーレ監督 就任会見での低すぎる目標
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20140814/Asagei_25608.html

>まずは冷静にお手並み拝見か。
この上から目線でしかも、何も分かってない言葉、着任して日が浅い段階で結果が見える訳ねーだろ阿呆が、こういう分かりもしないくせに批判やら過剰評価やらするメディアが大嫌い。
まだ、スポーツだと良いよね、分かる分野ならこういやって糞だわって言えるから。
他の事件やら政治やらのニュース、深くしらべなきゃ分からない。
まぁ、日本サッカーは終わってるね。

本当、何も始まらない内からこういう内容の記事意味がわからん。
どんどん日本サッカーがつまらなくなる。
以前から何度か、SNSやブログについてのITリテラシーについての記事をかいてますが、なんで、こんなことを書くかというと、インターネットインフラが急速に進んだにもかかわらず、IT情報リテラシーへの教育はまったく進んでいないことへの懸念があるからです。
 日本はガラパゴス文化という物があり、諸外国も似たような物があります。その国々で流行するSNSには微妙な違いがあります。

 例として、初期のmixiとfacebookが顕著であったと思います。
 初期のmix = 「閉鎖的な空間で知り合いとだけ繋がる、知り合いと話しをする場」
 facebook = 「自分と同じ感覚を発進し多数の人と共感する場」
 リテラシーの違いは、mixiは、知り合いしかいないので、ちょっとした悪ふざけや行き過ぎた行為も目をつぶってくれる。
 その反対に、facebookは、正義感の強い人や緩い人、多数居ます。
 なので、仲間内の悪ふざけや行き過ぎた行為には目を瞑ってもらえません。

 要するに、現実とインターネットの区別がつかないインターネット初心者でも使えるのがmixiで、現実とインターネットの区別がつく人が使えるのがfacebookなのです。
 ここで言う現実とインターネットの区別とは、インターネットとは公共の場で、しかも全世界へと繋がっていると理解し認識するということです。

 ここまでが、前振りで、で、インターネットの世界でどうしろって言うの?って言うと
 現代インターネットで何かを発進するということは、全世界に向けて演説しているのと一緒ということを忘れるな!!ということです。

 まぁ、書いてて飽きたから、そろそろ終わりにするけど現代インターネットを使うなら、常にドレスコードに気を使ってないと、自分で自分の首を絞めた上に世界の人々にこ●されちゃうよということです。
 特に自分、気をつけなくては・・・。

さてさて今回騒動になっている
しょこたんこと、中川翔子、自分が中学くらいの時に出てきた。
小倉憂子よりパッとしないけど変人キャラで、ノマ猫とかオタクキャラで売り出して
某巨大掲示板が一般に定着して、中川翔子=某いかryみたいな人。
だから、某以下ryと中川翔子は密接な状態にあるのね。
※古参の人たちに補足、しょこたんは昔は2ちゃんを利用して売れようとしてる●●●だったてのは置いておいて下さい。

で、これね
http://2chcopipe.com/archives/51950628.html

しょこたんが、猫保護した悪いことしてるわけではない女子高生に
「保健所連れて行くなっ」
とツイートしたことで、気づかぬうちに女子高生が魔女裁判状態になった。
で、それに対してのフォローも無かったことで、
そのツイートのせいで女子高生が可哀相だろ!!!と、しょこたんが大炎上

単純に、やりとりだけ見てれば、どっちも悪いとか無く、周りの輩がヒートアップして大炎上したと言うこと
後は、しょこたんは信者というキレッキレのナイフを大量に抱えてるんだから、気を使えよバカってことなんだよね。


バカね。
「保健所につれていくなっ
 私が里親探し手伝うから、もう少しがんばって!!」
とかフォローすれば良かったんだろうけど、変な方向に行ってしまったんだね。

サッカー選手のロベルト・バッジョが言った名言
「PKを決めたことは誰も覚えてくれないし、忘れてしまうけど、外したことは皆覚えている」
失敗は中々忘れてくれない。
インターネット上だと特に忘れてくれない。
優しくない世界なんだよね・・。

あーインターネットこえぇ

F1のシューマッハ復活!!
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/162795.html


スキー事故でこん睡状態にあったシューマッハが、こん睡状態から覚めた!!!
遺書がどうとかの詐称ではないのなら、神様ありがとうございます。




これ、スゲー意味が分かるけど、なんでこんなことが発生してしまうのかが分からない・・・。
今年の悲しい動画トップだよ!!!!!
数年前の記事で書いたかもしれないけど、オンバトが糞になった原因は、ある程度お笑いを、「面白かった」と評価できるお客さんたちが過半数を占めていたからこそなりたってた番組だと思います。
でも、M-1がそのお客さんが評価するという形式をまるっとコピペしたことで、その神話がぶち壊れました。

そのちょっと前から崩れ始めてはいたけども。

んで、あるアフィブロさんからのコピペ

>>15年続いた「オンバト+」を終了へと追い込んだ素人のエセお笑い評論家たち

「オンバト」の審査方法は、会場の観客が面白かった芸人にボールを投票し、ボールの入ったバケツの重さで勝敗を決めるという方法。
以前から、ダウンタウンの松本人志は素人がお笑いの審査をすることに否定的であるが、
チュートリアルの二人も同様である。

以前、ラジオ番組「キョートリアル! コンニチ的チュートリアル」で徳井義実は「オンバト」終了に対して、
「どの辺りからか、お客さんが変なエセお笑い評論家みたいな感じになってきて、うっとしかったな」と発言し、
福田充徳も「正直嫌いやったな」と賛同。

「番組はええねんけど、客が変な感じになったんや。もっとノーマルなお客さんを何とか集めななあかんかったんけど…」と分析。
さらに「お笑いを勝ち負け決めて評価する上で、100%観客が決めるっていうのも1つの形やし、
M-1みたいにプロの審査員、プロの芸人さんたちが決めるって言うのも1つの形やし、
俺はプロの人が決めた方がええなと思うねんけど」とプロの芸人たちが審査する方法を推した。

また、福田は先日行われた「R-1ぐらんぷり2014」で、一般視聴者とプロの芸人が務める審査員との
間に生まれた、評価ポイントのズレを同番組で指摘している。

AブロックでレイザーラモンRGがウケていたのにもかかわらず、視聴者投票ではRGが全く支持されず、
スギちゃんに過半数近くのパーセンテージが集まった。
しかし、審査員はRGを評価。テレビで観ていた福田自身もRGに投票し、
審査員である関根勤に至っては持ち票の3票すべてをRGに投票していた。

その結果、RGが決勝進出したことについて、「ほら見ろと。視聴者コラ!これや、こういうことやねん!って」と
一般視聴者の評価に不快感を示していた。

ここのアフィブロさんは、悪意ある編集でチュートリアルの言葉に対してのレスを批判的な物だけ集めて、間接的に大炎上させてました。
あふぃれてニンマリでしょうね。
まー、ここら辺、どこのブログ記事も偏った書き方してるから、別口からお金入ってきてるんでしょ。羨ましいわー。

オンバト全盛期、ハリガネロックのネタ飛ばしや、ダンディの滑り笑いとか、いつもここからのちょっと、全盛期すぎるかも、オンバトの本当の全盛期は増岡ユリQラーメンズあたりであって、アメデオ(現エレファントジョンと鬼ヶ島)が出て来る前とかなのかな

そのころは、ネタ番組ってのはマイノリティで、寄席とか行ったりライブ、イベント行ったりする人たちを”お笑いオタク”と呼んでた時代です。

僕自身はネタ番組を見てたり、地方営業※北海道芸人のネタ(東京で売れてる人のネタパクッテる芸人とか余裕で出てる)のを行ってみたりした程度で、そこまでズケズケではなかったけども、それでも、面白かったかどうかの判断くらいできていて、その頃のネタ評価は納得の順位だった。

ただ、nonstyleとオ人オズボーンズは許さねぇ

オンバト自体、本当にnonstyleとか出てくるようになったころには、アイドル芸人ばっかに票が偏っていて糞まみれだった。

オンバトを知らない人たちにとっては、見られたくない言うなら出るな!!って思うかもしれないけども。
知ってた側からすると納得の意見でありんす

一部の評論家が、アイドル芸人を持ち上げまくって、結局お笑いブームを良い感じに火消ししてくださった。そんな程度だと思います。

だからと言って、チュートリアルがこんなコメントをしたと言うのを取り上げるってことは、誰かしら芸能人干されるの決定しているから、誰を売り出すかの風評確認なんだろうね。

小島よしおは神


忙しくないけど忙しい日常を生活しています。
中二的な書き方をすると、サラリーマンって面白くないしつまらない。だけど、定期的に与えられる餌は美味しくてやめられないのです。

お金貯めてやりたいことを、目標を見失わずにどこまでたどり着けるのだろう。
子供の頃思い描いていた大人の世界とは違うけど、やっぱり世の中面倒くさいわー。

ニートになるお金がもうない。
さーて、残りの人生は、どうすっかな。
ミランCEOが本田の加入を発表!!背番号10で1月12日デビューへ
http://www.acmilan.com/it/news/breaking_news_show/50548
リアルで「おぉ、神よ」と言った。
うあーマジか、これで本当に、サッカー日本選手に新時代が始まった?

興奮する。これはやば過ぎる。

あとは、とにかくJリーグの位置づけを早く確定してほしい、選手育成所なのか、選手開拓所なのか、それとも世界トップクラスのリーグにしたいのかとか


上とは別に、今どうなってんのか知らねぇけど、サポーターと仲良しこよしやって資金繰り失敗したり新規サポーターつけるの大失敗するのも辞めてほしいわぁ
プロレスやんのは別にいいけど、癒着とかってプロレスじゃねぇからー
チームのことが好きだったら、負け続けたら怒って然るべきだと思うけどね
負けたときも、怒らず拍手喝采で「俺らはお前らのこと信じてる」とか、だったら俺は拍手だけじゃなくて嬉ションまでしてかっつーの、アホか

サッカーのルール。オフサイドも知らねぇで、酔狂でサポーターとか本当にサポーターなんすかね?
ゴールキックとコーナーとスローインの違いも分かってなかったし、あいつらをゴミカスだと本当に思った、何度思い出しても糞未満のごみどもだわ。
それでいて、本当にサッカー好きで観に来てる奴らにイチャモンつけるとか気が狂っとる。

そういったスポーツ観戦らしい感情を観に来てる人にさせないとかスポーツをどこで楽しめばいいんだよ
なんも昔と変わってない。昔より悪化してるわ。


本当に、あの時代だとしても、よくも連敗してヘラヘラしてるロッカールームをテレビで流せたよな
小学生の頃だったと思うけど、マジであの映像は頭から離れることはない
だからこそ、今のあのチームは反吐がでるわ
負けてヘラヘラしても大丈夫な空間作って何が楽しいのか。
思い出すだけで反吐通り越して内臓出そうですわ。
本当、あの時つかなかった超大手スポンサーは先読みすげぇと思う。そんなプロとかプロじゃないしマイナスでしかないもんな。
あー、いっそのことガチで一発潰れて、新チームとして再出発してくれた方が清々しいかも


こんな感じでサッカーは大好きで大嫌いです。

でも、一時期戻ってj観てやっぱ糞だと思ったから、今は嫌い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]