忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの旅の時、ずっと微熱だったと思う。
きちんとした休息を取らないでいたので、
ずっと、だるかった上に、体力も更に蝕まれていた。

それでも、それが辛いと感じることはなかた。

なんか、脳から良からぬ物が分泌されていたのかもしれない。

アドレナリンが出まくってテンションがウッハーってなったことがあるけど、

あれとは違って、爽快感が常にあった気がする。

それとは逆に、常に倦怠感みたいなのもあった気がする。

そして、北海道の夜は獣が怖い。

少しでも道を外れると、まったく人気のない、
うっそうとした所だらけになる、

そこを昼間ならまだしも、夜は通る気になれない。
出たのが狐だとしても怖い。
鹿でも怖い。

奴らには勝てる気がしないから。

後は、人も怖い。
夜寝るときは、不良とかが溜まらなさそうで、
でも、獣は出ない、万が一の時に助けを求められそうな場所を探した。

ただ、そうすると、車が多少通ったりして、気になったりもした。

それと、衛生には気を配った。
車に乗せて貰うので、服装とか、身だしなみは、できるだけ気を使った。
靴も乗る前は、トントンとして泥とかがついてなくても落とした。

でも、一番は、お風呂に入れる時は、絶対に入る。
これだけは、逃さなかった。

お風呂に入るとリラックスしすぎて、うたた寝しちゃってたけども

色々なところでヒッチハイク旅行の話を聞くけど、
聞いてる限りでは、大変そうだけど、
やってみれば、思っていた以上になんとかなりました。

それは、善意を向けてくれる人が日本には沢山居るからなんでしょうね・・・

偽善でも良いから、率直に向けられる人間になれるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
SHINIGAMIさんのヒッチハイク旅行記好きです。
この5日間の旅行から、再びヒッチハイク旅行することはなかったのでしょうか?
の。 2012/06/02(Sat)18:48:46 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
その後、何度か行こうと思うタイミングあったのですか、その度に丁度良く使用で忙しくなって行くことがありませんでした。
現在も忙しかったり忙しくなかったりと、おかしな日常を繰り返しています。
タイミングさえ良ければ、今年でも、またヒッチハイク旅行に行きたいと思います。

ブログの中では書いていませんが、帰り際にヒッチハイクしてる少年に会ってバックパックをあげてしまってるので、最低限として、新しくバックパックを買わないとヒッチハイク旅行に行けないんですw
後は、使っている寝袋が古すぎて保温性が失われてしまって要るので、寝袋も欲しいところです。

そうこう考えてると、また、行きたくなってきます。
現状の生活が落ち着き次第、近いうちにもう一度行きたいと強く思っています。
2012/06/07 02:41
» 無題
>帰り際にヒッチハイクしてる少年に会ってバックパックをあげてしまってる
ここの部分すごく気になりますw 是非、暇な時にでも文章にしてほしいですw

落ち着いたらというのは無事就職できたらということでしょうか。応援してます。頑張ってください!

の。 2012/06/18(Mon)11:37:04 編集
» Re:無題
>>帰り際にヒッチハイクしてる少年に会ってバックパックをあげてしまってる
>ここの部分すごく気になりますw 是非、暇な時にでも文章にしてほしいですw

ここら辺の話は、身ばれしそうなので隠してます。
他にも身ばれしそうなネタは記事にすることなく書きました。
なので、書いてないことも結構あります。

>落ち着いたらというのは無事就職できたらということでしょうか。応援してます。頑張ってください!

そうですね、まず、ヒッチハイク行くにしても、必要最低限、バックパックと寝袋だけは欲しいです。
あとは、多少の薬も欲しいです。風邪薬と頭痛薬と鎮痛剤と気休めの消毒液とか、
恥ずかしながら、そういうの揃えられるだけのお金もなくなってしまっててwww

次やる場合は、身バレしてネットの境界線のどこまで出来るのかーとかやってみたいとか考えてます。
あとは、北海道脱出も良いなぁとか、その為には、まずはお金が必要だったり、その他諸々の大人の事情だったり、
とにかくは、おっしゃる通り無事就職が大前提です。応援ありがとうございます!
2012/06/19 18:59
» 無題
いま振り返って、あのときのヒッチハイク旅行とは何だったのか改めて総括して書いてほしい。
管理人さんは今おいくつになられましたか。
NONAME 2014/11/27(Thu)01:01:16 編集
» Re:無題
今、27で来年28です。
久しぶりのコメントに度肝抜かれました。

おかげさまで、今年も行ってまいりました。
あの時とは、意味が違うヒッチハイク旅だけど、今も同じヒッチハイク旅です。

>いま振り返って、あのときのヒッチハイク旅行とは何だったのか改めて総括して書いてほしい。
>管理人さんは今おいくつになられましたか。
2014/12/12 01:41
» 無題
27でヒッチハイク?
ドライバーの目も気になったりしませんでしたか

ぜひ体験記を文章にしてほしい。
NONAME 2015/01/02(Fri)19:54:18 編集
Social Bookmark

amazon
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[01/16 van cleef collana cuore imitazione]
[01/16 bracelet style cartier faux]
[01/16 cartier tank ladies watch price copy]
[12/26 スーパーコピー 財布 シャネル wiki]
[12/26 カルティエ 3連 結婚指輪 4°c]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]