忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Killing Floorはちょちょいと、やれるのが良いですね。
CS1.6とかの普通の対戦系のFPSゲームのデスマに行く感じです。
萎え落ちとかしても、気にしないし、別に気にされない。

クリアしなくても、飽きればやめて良いって感じです。

AIMは必要ですが、落ち着けば、だいたい当てることができるので
そこまで、凄いAIMが必要という訳ではありません。

1番何が必要かと言えば、周りを見ること。

自分は、敵をkillすれば良いって訳じゃなくて、
とにかく周りを見ること。

連携取れない奴は逝ってよし。な感じです。

ワンマンな奴は不必要。
勝手に逝け!!

でも、クリアの為に誘導してるとかなら別。

強い武器を買うには、ゾンビを倒して得られるマネーが沢山必要なのですが、
その為に、味方を犠牲にする人は、要りません。
そういう人は、シングルをやれば良い。
そんなゲームです。

難易度が難しければ、難しいほどやることがあるので、
ギリギリ感が凄い楽しいです。

味方の邪魔をせず、killを稼ぐ、FPSの基本がしっかり出来たゲームだと思います。

偉そうに書いてますが、僕は、まだやり始めたばかりなので、失敗することも、よくあります。
ごめんなさい。

マネマネマネー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]