忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ガチでやってるFPSがある訳じゃないので、やることがない。
基本的に、killngfloorか、麻雀。
あとは、CS1.6のbot撃ちくらい。

やることが無さ過ぎて、ブログを更新しまくってるのだけど、
始めるまでは、楽しいけど、やり始めると面倒くさい。

もう、旅行の計画が楽しいとか、宝くじを買うまでの楽しさとか、そんな感じ。

ここをここにリンクさせないと見ずらいなぁとか、
あぁ、画像はっつけとかなきゃ、とか意外と面倒くさい。

しかも、勢いで、ブログのランキングにまで登録してしまった。

元々は、身内にアプリケーションのインスコの仕方とかを教えることが多かったので、
「ブログ見て分からなかったら聞いて」って、
一言で済ませられるようにする為も兼ねて、

色々なツールの設定とかを書き始めたのだけど、

気づけば、グーグルやヤフー検索から
僕を、まったく、知らない人までも、
さりげなく見に来て下さってる方がいらっしゃるようで・・・

嬉しい限りでございます。

それでも、コメントがつかないのは、設定以外のブログがつまらないからでしょ?

知ってるよ・・・知ってる・・・
分かってるから・・・

ど、どうせ、自分は日記を書く習慣がないから、
代わりにブログに書いてるだけだから、
自分だけが読み返して分かれば良いさ。
良いんだよ・・・。

何より、面白い事を書いた記憶がない。

やばい、盲点だった。

面白い記事書いたことねぇ。

むしろ、書き方が分からない。

いや、書けない。

僕は、ブログをかけません・・・・。

タイトルで、
このブログに10人以上のコメントがつかなければ閉鎖とコメント物乞いをしていますが、
これは、今日中に付かなければ、自分で自演して10人分のコメントをつけるので、
まだ、閉鎖しません。

自分のバックアップとかもあるのに閉鎖したら困ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マドハンドAは なかまを よんだ
マドハンドA 2010/01/19(Tue)18:11:31 編集
» 無題
マドハンドBは なかまを よんだ
マドハンドB 2010/01/19(Tue)18:12:30 編集
» 無題
マドハンドCは なかまを よんだ
マドハンドC 2010/01/19(Tue)18:12:47 編集
» 無題
マドハンドDは なかまを よんだ
マドハンドD 2010/01/19(Tue)18:13:31 編集
» 無題
マドハンドEは なかまを よんだ
マドハンドE 2010/01/19(Tue)18:13:53 編集
» 無題
マドハンドFは なかまを よんだ
マドハンドF 2010/01/19(Tue)18:14:13 編集
» 無題
マドハンドGは なかまを よんだ
マドハンドG 2010/01/19(Tue)18:14:32 編集
» 無題
支援
ZacK 2010/01/20(Wed)01:08:30 編集
» 無題
支援2
ZacK 2010/01/20(Wed)01:08:46 編集
» 無題
支援3
ZacK 2010/01/20(Wed)01:08:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]