忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想は、すっげー寒い。
それが一番。

夏の夜の散歩は、何処となく祭りの後のようで、
「ここは、さっきまで賑わってたのになぁ」とか感じるんだけど、

冬だと凄くしずかで、音が何処までも響いてく気がする。
「ここは、賑わう事があるのだろうか」と感じる

なーんか、散歩すると、いっつも、
ふらーと、またヒッチハイク旅行に行きたくなってしまう。

何も考えず。生きることに必死になりたくなる。
凄い贅沢な考えで、ヒッチハイク旅行しようとしてる自分が居る。

できれば、今度は自分が限界通り過ぎるくらいしてみたいな。
そして、海を越えてみたい。

贅沢な考えを捨てられるくらい、自分の生きてる世界を感じたい。
常に世界を感じていたい。

人間の腐った部分。
まぁ、自分のなんだけどね。
そういうものを見たいと感じる。
普通に生きてて、自分が、自分に対しても猫を被ってるんだなぁ。
ってあの旅で知ったことの一つだった。

本当、自分が汚い人間だと再認識できるから。
自分を戒めるためにも、また行きたい。
何より、今回は金を全て置いていきたいよ。

前行った時は、ファミレスとか行ってたなぁ。
でも、ファミレス行かなかったら凍死してたわ。

自然ってこえぇぇぇぇぇ。

結局、「生きるって何よ?」とか、分からない人多いと思うけど、
それを考えたらキリがないと思うし、
やっぱ答えは無いんだなぁって分かったし。

次は、何を目標にしようとか、そんなのは、どうでもいい。

取りあえず、今の自分が何処を目指して進んでるのか、それを認識しよう。

たまーに、人の居ない時間に散歩したくなる。

感傷に浸る、ナルシストな時間です。

あー、自分が格好悪いと認めきれない自分が格好悪いとか、そんなこと考えてる自分が格好悪い。

ヒッチハイク旅行中、
生きることに格好良いとか必要ねぇだろ格好悪いとか!!!

そんなことも考えたとか、ひたすら思いだしていく。

さぁて、ブログもグダってきたし、今日のために寝るかなー
超体冷え切ってるけど、関係ないッス。
お金の必要ない世界があれば良いのになー☆

酔っぱらった状態でブログ書いてるから、
この記事を書いたことを、翌日には後悔してる。
絶対してる。赤面ものだろ、こんな記事。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Social Bookmark

amazon
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[01/16 van cleef collana cuore imitazione]
[01/16 bracelet style cartier faux]
[01/16 cartier tank ladies watch price copy]
[12/26 スーパーコピー 財布 シャネル wiki]
[12/26 カルティエ 3連 結婚指輪 4°c]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]