忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラン vs リールストロム


雰囲気翻訳

 後半 49分 ブラン 3- 2 リールストーム にてブラン選手が負傷して試合がストップ。リールストロム選手が試合を切る為にボールを外に出してくれた。
 その後、試合が再開したが、リールストロム選手がボールを外に出したのでブランからのスローインとなった。
 これに対するフェアプレーの一環として、当時ブランキャプテンが指示してリールストロムゴールキーパーへボールが渡るはずだった。
 しかし、パスミスが発生してバウンドしたボールはリールストロムゴールキーパーの頭上を大きく越えてゴールしてしまう。

 フェアプレーで返そうとしたボールが思わずゴールとなってしまい不本意にも1点追加してしまう。通常ならこれをブランの追加1点として4-2のままプレーを続行するはずなのだが、ブランのキャプテンは抗議。
 そして、味方選手へ指示をして、その1点のゴールを返すことにした。

(ここで難しいのは、リールストロムへボールを返す際、パスボールに縦回転が入ったのかボールのバウンドがあきらかに不自然だったこと。しかし、ゴールキーパーの判断ミスもあると思われる。
 なので、ブランのゴールキーパーと1対1にして、ゴールを返すという判断になったのだと思う。ブランゴールキーパーの独断でボールを止めに行ってるようには見えないので、ブランからの指示があって止めに行っているように見える。
 指示としての予測としては、「ゴールキーパーとの1対1で、他の選手はボールに関与するな」なんだと思う。)

結果はリールストリムのエリックジェイドが、そのままゴールを決め4-3で終了し、ブランの勝利となった。


以降感想
 リールストロムのゴールキーパーの落胆。ブランキャプテンの味方選手への抗議。最初からフェアに戦おう。実力主義で行こうという雰囲気に惹きつけられる。

 ブラン選手には、納得していない選手も居るようで、ボールを奪おうとするが、それを制止する指示をされて抗議しているように見える選手も居る。

 そして、リールストロムのエリックジェイドがゴールを決めた瞬間の表情が印象的だった。

 ブランキャプテンが傲慢にも見えるこの試合の映像に惹きつけられた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Social Bookmark

amazon
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[01/16 van cleef collana cuore imitazione]
[01/16 bracelet style cartier faux]
[01/16 cartier tank ladies watch price copy]
[12/26 スーパーコピー 財布 シャネル wiki]
[12/26 カルティエ 3連 結婚指輪 4°c]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]