忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、忙しいのと面倒臭いので、きちんとまだ観て居ない。

今回の注目は鬼ヶ島ってトリオ

元アメデオっていう漫才コンビが居たんですけど
地味でパっとしないけど、かなり面白い安定した漫才をしていたんだよアメデオ。
現在は、解散して天平ちゃんは、エレファントジョンでコンビを組んでます。

ここから鬼ヶ島の話。

鬼ヶ島は、最初は野田さんのキャラゴリ押しコントかよーって思ったんだけど、後半がヤバイ、なんだこれ。
トリオコントの最前線って感じ。
ボケの畳みかけ方が鮮やかで好き。
鮮やかと言うかあざといと言うか・・・
鬼ヶ島優勝ならなかったのは良いのか悪いのか・・・
(来年も全国放送露出ありえるから・・・)

で、2700が話題になってるから2700だけ見た。
面白くないけど好きだわ。面白くないから嫌いだけど好き。

最近のコントは、シュールを取り入れることでその人達の世界観を出してるように見せかけてることが多いんだけど、
2700は、それやり過ぎて見失ってるのにテレビにガンガン露出してるのが好き。
これ、受けないだろ→でも、それをゴールデンでやってるのが面白い
みたいな気色悪いコンボ。
うん、だから生理的に嫌いだけど、好きみたいな。

モンスターエンジンは面白いんだけどパンチがないのと、
多分、自分達で面白くないって分かってる笑いとらなくていい部分でも
笑いを取ろうとすることで発生してる無駄な間が自分と合わない。
面白いとは思うけども。

ロバートは昔からきらい。現在のはんにゃみたいな感じ
吉本のゴリ押しみたいな感じで訳分からなすぎるコントは合わない

インパルスは面白いんだけど、
合間にある、つまらない瞬間がつまらなすぎて嫌い。


やっぱり、一番好きなのはプラスドライバー。

ラーメンズは好きだけど、コントと言うより劇に近いかも知れない。
でも、好きだ。
あ、ジンガーズも好き。最近の人だと一番ジンガーズが好きかも知れない。
初めて見たときはシュール過ぎてもだえた。


オンバト全盛期が好きだから、今の人があわないんだろうなぁ。
なんとなく、最近ぽっと出て来る人が、お笑いブームじに量産されたポっと出な気がしてしまうのだろう。
そういえば、坂道コロコロ・・・坂道コロンブスとか、イシバシハザマはどうなったんだろう。
ショートコント系は坂道コロンブスか江戸ムラサキって感じだったのになぁ。
イシバシハザマは現在とオンバト全盛期の中間って感じで好きだ。
そういやCUBEとか何処行った?懐かしい人で辞めちゃった人沢山居そうだなぁ・・・
後、ダイノジは喋りがアレだけど頑張れー
モテル兄さんのコントを見たいわー


東京03早くゴールデン来てくれ。
芸能界一知られてないバツイチ角田さん禿げ眼鏡こい。

あと、田上よしえを応援しています。


相変わらず纏まりのないブログダグダこと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]