忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調悪いよーーーー

風邪とか、人には言えない恥ずかしい病気にー、腰痛、頭痛、あと、最近、普通に気を失ったお。
他には、多分もうなおったけど、ちょっと前になった胃炎の影響でゴハン食べられなかった時の影響で、栄養失調から爪が弱くなって爪が割れまくったのが痛い・・・。

でも、そんな感じで、体調崩してるのに、日本酒もらったから呑んだ。
今日は、その前から呑んでたけどね。
久しぶりの酒がうんめー-。
呑みながらTF2ー。メディックが楽しい。
ごめんなさい、ボイチャうるさかったら。ごめんなさい。

おぉぉ・・・仕事というかバイトというか日雇いというか、そんな感じでプラプラした生活もやばそうになってきたなぁ
貯金が限界を超えました。臨界突破です先生。

来年の年明けには、きちんとどうするか決めないとなぁー

個人的には、そこらへんプラプラ旅したい。
旅しつづけて、おとぎ話みたいに、気づいたらどこかで幸せに暮らしてたいね。
そんなん本当におとぎばなしだ。

世界が金融危機ですとか、就職難ですとか言われてるけど、大丈夫なのかなぁ。
個人的には、平々凡々に就職して平々凡々に暮らしたいとも思ってる。
まぁ、バックパッカーやりたいにしても、どこかで纏まったお金を稼いで、道具を揃えないとなぁ。

今年は3ヶ月間くらい、病気でふいにした気がする。
でも、それは言い訳でしかないなぁ。

正確には、胃炎なのか分からんけど、かかってたその期間に体重が5キロ以上落ちたみたいだし
体力もやばいくらい落ちてる。

冬場は体力作りしないと・・・
もともと細かった腕が、更に細くなって骨と皮だけのように・・・
流石にまずいでしょう

相変わらず、文章に纏まりがなくて酷い。

日本酒ってペース配分すれば良い感じで好きだなぁ
焼酎とかウィスキーとかは飲み過ぎてペース配分難しい

うーん。熱燗が美味しい。


あ、学生時代に、なんとなくつけたSHINIGAMIってネームがアレ過ぎて、ここ最近恥ずかしくて変えようか悩み中。
変えるとしても、クランとかTSのみんなが呼んでくれる時の、『しにしに』とかかなぁ。
まったく違う名前には変えないです。
まぁ、現存のアカウントはどうしようもないし、変えるとしたらスチムネームくらいだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]