忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンカマッチで女子レスラー顔面“崩壊”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000002-tospoweb-fight

俺の勝手な考えだけど、女子プロレスってプロレスやってるように見えないことが多いから好きじゃない。
どういうことかって言うと、プロレスにもルールがある。
まず、選手生命に関わる怪我をしない。相手に怪我させない。これが大前提。
すげぇって思うのは、bjwとかだとわかりやすい。
剃刀ボードデスマッチなど過激な試合をすることで有名だけど、毎月試合やってるんだから凄い。
特に、葛西純は本当に気違いじみた体を持っている・・・まぁ、それはいいとして

女子プロレスの何が好きじゃないかって言うと、単純に受け身やガードをしないで受けることがリアリティだと思っているのが嫌、演技が出来ないから団体側でマジ喧嘩を裏で画策したり、本当に好かない。
日本プロレス自体、全体で一時期やってたことらしいけど、洒落にならん。
そういうことで成り立ってた時代と違うのに、時代錯誤も良いところだ。
そんなことするよりも、プロレスやった方が客も喜ぶというのに・・・。


今回の件は、何が問題かプロレス分からない人にいくつか上げると、
・団体がさっさと没収試合にしなかった。不穏な時点で没収しとけよカス。
・ゴング後で試合が完全に止まってるにも関わらず、セコンドの先輩レスラーと思われる選手がヨシコを折檻しようしてるところ。これは、試合が収まった段階でも団体がまったく動いていない。簡単に言うと『選手を制御出来る現場責任者にあたる人間が一人も居ない。」ということ。
・選手、レフェリー、セコンドどちらにも試合を止める決定権を持たせていない。事件事故の時どうすんだろうな?
・団体が事を重く受け止めていない。記者会見者だろ。事故・事件がリングで起きてんだぞ。
・ヨシコが謝罪しただけで、団体が許す姿勢を見せ始めている。
・なぜヨシコがチャンピオンベルトの調印をさせたがっていたのか分かっていない。これは計画殺人の可能性が一気に上がってる可能性がある。調印と言うか契約書で『リング上で死んだ場合は・・・』的な項目があり、これを利用しようとした可能性もあるんじゃねぇの?

ぶっちゃけ、この試合のレフェリーの和田京平は大ベテランで出場した選手たちよりも有名で信頼があるのだけど、まぁどのレフェリーでもこのレベルまでにはなっただろうなぁって感じの殺人未遂でしたね。

これはプロレスじゃねぇんだよ。下らない。
これをプロレスとして報道するのはアホの所業。本当に下らない。
安川惡斗さんの無事回復を祈ります。

頭を地面に押し付けて殴ってるから、血栓が隠れてないか念入りに調べろよマジで。
本気でふざけたニュースだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Social Bookmark

amazon
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[01/16 van cleef collana cuore imitazione]
[01/16 bracelet style cartier faux]
[01/16 cartier tank ladies watch price copy]
[12/26 スーパーコピー 財布 シャネル wiki]
[12/26 カルティエ 3連 結婚指輪 4°c]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]