忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、北海道人は、冬になると家から出る機会が減るのに太らないのか・・・

忘れていた、あぁ忘れていた・・・

冬になると雪かきってものがあるのを忘れていた

雪が降らない地域に住んでる人たち

雪かきを甘く見てはいけない

雪に対するイメージはフワフワだの、神秘的だの思ってたら大間違いだ

雪は、、簡単に言えば元は

それも、大量の水を家の周りから掻き出す作業をするのだよ・・・

これが、メチャクチャ重い

死ねば良いんじゃないかと思うくらいの重労働になる

雪かき用のプラスチック製のシャベルてきなもので掻くんだけど

イメージ的には、バケツ一杯分の重さの物を、2Mは上に放り投げまくる

なぜかって?上に積まなきゃ崩れてくるだろうが!!ドアホが!!

死ね!!死ね!!

3時間くらい、その作業を吹雪の中した

まず、1M先が見えないんだよ、むしろ目の前が見えない状態での雪かきだよ・・・

肌を露出してる部分は凍傷の恐れあり

耳なんか出してみろ、絶対凍傷する

なぜかって?髪の毛が凍ったからだよ・・・

頬の下あたりに氷が出来たからだよ・・・

まつ毛に氷が出来たからだよ・・・

一か所掻いたら、すぐに積もる・・・一か所掻いたらすぐ積もる

だけど、掻くのをやめてはいけない

なぜかって?かかなければ、かかなかった分のシッペ返しが来るんだよ

膝くらいの高さまで雪は常に積もっていた

もう、3時間もやり続ければ、手袋すら凍りついて自力じゃ脱げなくなるくらい握力もなくなる。

腰がめちゃくちゃ痛くなるし。

そのかいあって、雪をかいて一人で作った雪山は長さは15M高さ2Mの山になっていた

写メがないのは、なぜかって?吹雪の中で携帯出したらぶっ壊れるからだー!!

因みに吹雪がイメージ出来ない人に分かりやすく言うと

ドンキーコング1の吹雪のマップの2倍はひどい雪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みかんを見るとほんのりあったかくなった気がしないでもないです
でも冷凍ミカンは凍りすぎていて給食の時間内に食べきれません
つまりカゼをひいてしまったのです
のく 2008/12/28(Sun)22:03:44 編集
» 無題
>のく
あぁ、なるほど。
じゃぁ、サンバやったる。やってやんよって事かわかった
見せて貰おうか、貴様のサンバを
SHINIGAMI 2008/12/29(Mon)10:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]