忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近、体調がすこぶる優れない。
なんだろうなぁ、早寝はしてるんだけど眠れてないって感じなんかなぁ?
朝が辛い。

まぁ、それは置いといて
免許の更新があったので、渋々行こうと思うんだけど、証明写真ってあるじゃん?
あれ、インスタントの奴でとると700円かかる・・・
た、たけぇ・・・1枚あれば十分なのに・・・4枚異常とかで出て来るんだよな・・・

写真屋さんで撮ったら、1000円は余裕で越すけども

なんだよー、更新料金3200円くらいで、更に700円かかる
合計3900円。移動代とか含めたら、4000円。

・・・4000円。

ほんで、どうして高く感じるかというと、僕はペーパーだからってのが大きいと思う。

まぁ、グチグチ言ってるけど一番なにが嫌って写真撮るのが面倒臭いってだけなんだけどね。


最近、暖かくなってきたし、遠出しようかなぁ。温かい海辺で寝たいなぁ
波がうるさいし、夜は恐いわで、お酒飲んでないと寝れないけど
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

そういや、チャットとかメールで色々な顔文字使ってたけど、知り合いに、ほとんど奪われて、なんか被っちゃうからって使ってる顔文字減ったなぁ
「あ!!SHINIGAMIも使ってるんだ!!XXが使ってたけど可愛いよね!!」
その定型文の一連の受け答えが面倒くさいというか、社交辞令みたいなのが嫌いというか、朝だから頭が回って無くてなんの話を書いてるんだろうというか・・・

取りあえず、その顔文字に飽きたってのも大きくて、最近は使ってないなぁ・・・

昔は、(「・ω・)「がぉーとかヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニプニプニ!とか、色々使ってたけど、過去の遺物になったなぁ
今は、(`・ω´・)とか+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+が好き。

顔文字にも流行廃りがあるけど、携帯電話が出始めの時に比べて、顔文字ってあまり見なくなったなぁ
見なくなったというか使わなくなったというか・・・
歳とったってなんかな・・・

顔文字の話を長々としてきたんだけど、どうでも良いわボケ


本題は、次からだな、最近ブログもSHINIZONEも、きちんと更新してないなぁ。
つーか、完成する前に、更新停止とか、具の骨頂wwww・・・わろえない

んー、個人的には、ホームページ作成関連より、凄い昔に挫折してた機械言語に手を出したいとか思ってたりする。
そろそろ、本格敵に勉強始めるかー!!!

javaとかCの本たけぇ!!!!

そんな感じだけど、あれの説明記事とか中途半端だし、書いてよ!!ってあったら、コメントのこしておいて下さい。
こんな糞ブログ読んでる人が居るかどうかの方が疑わしいけどな!!!
基本googleから飛んでくるのが多いし。

最近は、TF2をする時間もなく、ほとんどゲームは1~2時間でおわってます。
熱が冷めたかなぁ・・・
面白いゲームきてくれ。

まぁ、FPSよりも機械言語系の方が面白そうって思い始めてるところがあるから、それが一番の原因かもなぁ・・・
本当に、理解できるのか?俺・・・

まぁ、何はともあれ、ブログを長々と書いてる間に、免許の更新の時間が来たので行ってきます!!
要するに、このブログ記事は、SHINIGAMIの時間つぶしの為にだけ使われた、まったく内容が無いものでした。
読む人は、1人2人だと思うけど、無駄な時間を過ごしたな・・・ざまぁwwwwww自分、アホみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]