忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、心の中を旅し続ける聖者SHINIGAMIです。

縛られることが嫌いとかそういう訳ではなく
自由に生きる事が好きな人間です。

僕だけに限らず、人間はそういうものなのではないでしょうか

まぁ、分かりやすく言うと
何かに縛られるとしても自分の意思で縛られたいと思って
縛られるのが普通ではないでしょうか?
学校であれ会社であれ法律であれ世間であれ

自分の意思で決定して行動する。

少なからず、僕は、そんな人間であります。
いや、ありたいと思っています。

まぁ、縛られてることに後付けをしたりとかってのも多いと思いますけど・・・。

息苦しくなってくるんですよね。

そういうのを考え始めちゃうと・・・。



そして、僕は陸橋から飛び降りてみた。

何かねー飛ぶまでは気持ち良かったんだけど
アドレナリンと言うか、なんかハイになってる感じで

着地とかは少しだけ考えてたんだけど
流石、北海道。

地面は謎の家庭菜園が作ってありました。
※実際は、歩道に当たる場所なので家庭菜園的な物を作っちゃ絶対にいけない
お陰で地面が柔らかくて足が持っていかれて
靴が脱げて
左腹からズグアァアアっと吹っ飛びました。

めちゃくちゃ足が痛い。

死にたいから飛ぶとか
何かふっ切りたいから飛ぶとかじゃなくて

ここから飛びたいって思ったから飛んだのです。

まぁ、陸橋なんてせいぜい3階から飛んだくらいの高さ
頭から落ちなきゃ死なんだろってことくらい考えて飛んだのですが、

そんな感じで、こう陸橋みたいな高いところから飛ぶなんてありえないとか
っていう常識って物に縛られたくなかったと格好つけておこう

もうね、しばらくは、飛ばなくて良いかな。

マジで痛いもん。

まぁ、ブログに書くことで陸橋から飛んだらどうなるか忘れないと良いんだけど。

あぁ、次は海かぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]