忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペシャルフォース時代の最後の頃に野良で試合をし
予想以上に連携が取れて、テンションが上がったせいで
勢いで作ってしまった動画

ボイスチャットは、
オレ-A
B-C-D
E-F-G
といった感じで繋がってただけで、
直接全員がボイスチャットで繋がってたわけじゃないのに
驚くほど連携がとれた試合

そして、スペシャルフォースで集中してまじめに戦った最後の試合だったと思う。

因みに、自分の味方として映ってるメンバーは、
クランが一緒と言う訳ではなく
たまに、遊ぶ仲だっただけで連携をとって戦うということはしたことなかった。
正直、自分もずっと腰を下ろしていられるクランもなかった訳で
ボイスチャットも繋がずに
ここまでハッキリと連携をとれたのに感動して興奮してた記憶がある

動画を作った経緯を詳しく書いておくと
自分のモチベーションを上げるために、リプレイを見たりしてた中で
1番、見るリプレイだったのだけど、
いちいちスペシャルフォースを開くのが面倒だったので
動画作成にいたった
で、バックアップがてら、アップしておこうと思う。

やっぱり、あの頃も今と同じでオレはnoobだったから
スペシャルフォースの上手い方の動画も漁って見たり
CSのプロゲーマーの方の動画を見て
モチベーションを上げたり、上手いプレイを真似たりしてたなぁ・・・
真似しきれないことばっかだったと思うけども

だけど、今スペシャルフォースをやったら、
絶対、この動画のようには動けない
投擲武器が炸裂する時間は分からない、
それよりも、まず、移動もできないと思う
もっと重要なのが、スペシャルフォースをやり続けてる方々は
更に進化してるって事だと思う。

でも、あの頃一緒に遊んだ人たちが気になるなぁ
あの頃は、あの頃で楽しかったもの
他にも書きたいことがあるけど
ありすぎて書けない・・・
こう、色々と思いだすときりがなくて仕方ないなぁ・・・

クロスファイアでも、動画作りたいなぁ

それにしても、最近外付けHDDの挙動がオカシイ・・・マジで、そろそろヤバそうで怖い
ググったりして見てる分には酷使してる人だと、そろそろ寿命らしい・・・怖すぎる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]