忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春時代に聴いてた音楽はそれぞれ違うと思う。

僕は、音楽に関しては疎かったです。
むしろ、今も疎いけど・・・

中学に入学して間もない頃、
深夜番組で、洋楽というもの聞いた。

それは、革命だった。

音楽の何が良いのか分からなかった僕にとって
あまりにも衝撃的でどうして良いか分からなくなった。
音楽は凄いと初めて感動した。

本当、中二病になるには良い音楽を知ってしまったと思う。

正直、音楽なんて人それぞれで、好き嫌いが出る物だと思うから。
その人にとって、好きな音楽は違うと思うけど
好きな音楽があるのは良いことだと思う。

音楽は食べ物みたいな物だと思う。

好き嫌いは人それぞれあるけど、好きな食べ物は人に一つくらいある。

好きな食べ物を食べれば元気が出る。
好きな音楽を聴けば元気が出る。

だから、自分が好きになれる音楽は持っておくべきだと思う。

その深夜に流れてた音楽というのがMESTというバンドのcadillacです。

他人からしたら、ただの洋楽だけど、僕にとっては最高の曲です。

これが、僕の1番の青春の曲です。

MEST cadillac

Mest Cadillac
Uploaded by Vaan2b

前ふりは、ここまでとして、
酢豚にパイナップルやハンバーグにパイナップルなど
肉に果物をつける理由は、パイナップルに含まれる酵素で肉を柔らかくするため

なので、固い肉などには果物を・・・ということですね

ただ、僕は肉と果物は別で食べた方が基本的に美味いと思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉMESTだ
解散しちゃったのは残念ですね

前ふりは、ここまでとして、
僕は肉と果物は別で食べた方が基本的に美味いと思う
tE2o URL 2009/03/15(Sun)18:31:15 編集
» 無題
僕は解散を知ったとき
凄い切なかったです

前ふりは、ここまでとして、
僕は肉と果物は別で食べた方が基本的に美味いと思う
SHINIGAMI 2009/03/21(Sat)05:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]