忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、長々と書いたブログ記事がバックスペースを押したら消えてしまった。
くだらないことしか書いてないから良いのですけども、
いや、読んだ人は感動し報復絶頂間違いなしの完璧な物凄い記事だったのに・・・・。
アクセス数なんか一日で2億は余裕なブログ記事だったのに、惜しいことしたわー。

本題はここから

現在のSHINIGAMIさんの状態メモー
1.shinizone改善作業は、ちょっと難題で詰まってるけど、強行突破で解決するつもり。
2.貯金消えたに関して、就活がんばるしかない。
3.なんか頼まれて作成中の書類は面倒だけど、今から完成させる。
4.寝苦しくなるから嫌いな夏が来る。我慢する
5.ホムペ作成の次の隠してた目標に関して、資金繰りとかあるから就活がんばるしかない。

こんな感じかー、誰も読まないブログだからこそチラシの裏としての活用法。
次に読むときに、これらのことが1個も進んでなかったら、SHINIGAMIさん死亡のおしらせー
いや、今からやるから進まないはずないんだよ。きっと、そうだよ。

よし、やろう。

ブログ作成にかかった時間、約15分
その間に作業に取りかかっとけよっていう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]