忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず昨日壊れたダーマタクティカルマウス
を修理しようとしてみた

無制限はんだ付け凶器ありデスマッチ一本勝負
      赤コーナー                  青コーナー
      (チョンゲーマーの機関銃)   VS   (NOOBでユトリの三拍子)
      ダーマタクティカルマウス         SHINIGAMI
HP    不明                 HP   少なめ
勇気   不明                 勇気  臆病
冷静さ  微動だにしないほど冷静    冷静さ 常にテンパってる
知能   何かUSBとか入ってて      知能  IQ7
      知能高そう
武器   1.5mのケーブルとか色々    武器  はんだ付けする時使う
                                熱くなる奴
得意技  自爆して使用者に精神的    得意技 特に無し
      ダメージを与えること

こうして始まった、ダーマタクティカルマウスとの格闘。

昨日は分解まで行ってたので、断線してると思われる
マウス側のケーブルを切って、
はんだ付けするところまで順調に進んだ。

そして、はんだ付けを開始。

予想よりもはんだ付けするのは不安定で難しい。

それでもジックリと、はんだでダメージを与えて行った。

ダーマ「熱いでゴザル!!やめて欲しいでゴザル!!」
俺   「ほぉう、それが良いんだろう?ホラホラここも熱くしてやるよ!!」
ダーマ「ラメでゴザルゥゥゥゥゥ!!!そこはらめでゴザルョぉぉぉ!!!」
俺   「この淫乱が!!!」
ダーマ「恥ずかしいでゴザルぅ、こんなに開いちゃうなんてダメでゴザルゥゥゥ!!!!」
俺   「ふふふ、可愛い奴め、ご褒美に、ここを激しくイジメてやるよぉ!!」
俺   「も、もう、らめなのぉぉぉ」

30分程このように格闘していたので、疲れてしまい、休憩する事にした。

そして30分後開始。

意気揚揚とはんだ付けに使う熱い奴を握った瞬間。
ダーマさんの逆襲にあった。

俺は、はんだ付けする時に使う熱い奴の、熱い部分を掴まさせられたのだ・・・。

なんていうか、そういう機器を使う時はアレだ、
離れてキチント電気をつけてね

メチャクチャ熱いのな、あれ。

ダーマさんの策略にはまり、更に30分の休憩をはさむことになった。

それから、3時間掛けて修復完了したのでPCに繋いでみた。

・・・動かねぇじゃねぇか、クソが!!!

こうして、4時間ほど無駄な時を過ごしました。

PA0_0074.JPG
{アァァン、こんなに開いちゃ恥ずかしいでゴザルよぉ///







何かダーマさんの画像に変なセリフ入れて
ダーマさんに辱めを与えたら心なしかスッキリした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]