忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログなのですが、突発的な結構重要な発言。

ここ最近モヤモヤした曇天鉛色の海岸沿いのような気持ちで過ごし続けておりました。
もう数年で30歳となるという恐怖と、そればかりしか見えていない馬鹿な自分。
えぇ、この気持を書こうとすると、どうしても臭い言葉を繋げるしかないので、恥ずかしいのですが、青春はまだ失って居なかったようです。

僕は、昔から真面目なように見えていて、突拍子もない事をすると言われる、扱いづらい子供だったと思います。
そして、青春時代は何を考えて何を行動すれば良いのか分かっていないグズグズな餓鬼でした。
今も変わりません。

そんな僕がバックパッカーを始めた理由は至って簡単で、北海道に生まれ住んでいるのに、北海道という土地を知らない。知りたいという興味と、多くの人と触れ合いたい、そして思春期特有のはしか的な発作からでした。

そんな僕が、今考えているのは、人間の人生ってどうしてコレだけの長さなのにどうしてちっぽけに生きなきゃいけないとか、teensと呼ばれる時代に小便の匂いを漂わせながら考えなきゃいけないことを、どうしても、もう1度、見つめなおす機会が欲しいということです。
見つめなおすっていうのはおこがましく感じます。
分からないんです。
自分の将来も、自分が何をしたいのかも、どうやって生きたいかも、今、なんでこんな誰も見ないblog記事に本気でケツの穴を晒すような恥ずかしい文言を書いているのかも。
明日目が覚めた時に赤面して、この記事を消すかも知れません。
でも、どうしても、忘れずに今の気持ちを書いておかなくてはいけない気がしたのです。
どうしても。分からないことは、調べられるうちに聞かなきゃいけないと思っているのです。

あー、言葉を紡いで残しておく機能を最初に考えたやつをボッコボコに殴って消し去ってしまいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]