×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色々あって、朝を迎えた。
自分は旭川の国道に立って居た。
良い事であっても悪い事であっても。
自分だけの思い出にしたいことは誰にでもあるだろう。
そんな事を思いながら晴れた空の下に立っていた。
取りあえず、滝川の温泉を目指すことにした。
特に苦労することなく簡単に車が捕まった。
順調に滝川まで乗せて貰い、コンビニに降ろして貰った。
取りあえず喉が渇いていて無性にジュースを飲みたくなって
飲み物を買おうとコンビニに入ろうとした時。
若い茶髪の男性がドアから出てくる時に躓いて、持っていたカップラーメンを俺にブチマケテくれた。
凄い丁寧に謝ってくれて、お金まで払うと言ってくれたが、
自分は、別に気にしてないことを伝えたところ。
せめて飲み物だけでも買わせて欲しいと言われ、
500mlのスポーツドリンクを買っていただくことになった。
そして、そこで分かれた。
目的地を温泉としてヒッチハイクを開始したが、
徐々に右の太ももと右手がヒリヒリと痛み出した。
右手を見ると右手の小指の辺り以外が真っ赤になっていた。
草陰に入って太ももも見てみると真っ赤になっていた。
取りあえず公園まで歩き水で冷やした。
どうしようか悩んだ結果。
こんなんで温泉に入ったら痛いだけだと結論が出たので、家に帰ることにした。
そして、家に向けてヒッチハイクを開始することにした。
今回のヒッチハイク旅行は、これで幕を下ろすことになった。
PR
この記事にコメントする