忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は入学シーズンなので、PCパーツは0.5割から1割値段が上がってる。
時期を考えると5月中旬くらいから買うのが得策だ!

FPSを久しぶりにやりたくなってきた。
ガチFPSはいろいろ疲れた

戦略とか、スキルとか、もろもろに


FPSっておもちゃ箱の中みたいで、嫌いにはなれないと思う。

クソッタレな人間もいたけど、良い人も多かったし。まぁ、俺は風邪ひいてるわけだが

PR
最近のネット事情が嫌いになってきた。

何かあるごとに、インターネットは騒ぎ立てるような時代になった。
分かりやすいのが、紛争やら戦争やらがあったとき、欲しいと思ってもいないのに、その情報が勝手に向こうからやってくる。
それじゃぁ、ネットを使うんじゃなくて使われているのと同じだ。

グロ画像なんか、気合い入れて探すか、ちょっと大人な画像を探す時にしか目にしなかった。
それが今では真実の写真として、あらゆる場所からそこを見ることが出来る。

後少しで、インターネットが別物になってしまいそうでいやだ。

具体的には使う道具ではなく、使わされる道具になりつつあるのが最高に嫌だ。

一番情熱があり生き生きしている20代の時代を死んだ目をして生きなくてはいけないってのは死ぬほど辛いであります。
金もなければ、将来の夢もない。
FPSなんて半年くらいやってない。

金貯めて旅に出ようかな。
でもさ、旅に出たら出たで不毛な時期を過ごすだけだと思う。
朝日は綺麗だし人間として生きてる実感はできるけど、資本主義日本では生きられない。
漠然とした将来への不安だけが積み重ねられている。

30過ぎて、生き生きと宛のない旅を続けられるとは思えない。

何がしたいかって言ったら、楽して楽しく生きたい。それだけだあ。夢なんて持ちたくもない。

SNS糞くらえ

きょうは、巨人とあいました

巨人とあった時間はおそかったです

どれくらいおそかったというと、霧雨に映る虹がほのかに薄く影を伸ばしその尻尾の先で小鳥を撫でるほどの時間です。

だけど、物語は、淡い色に呑まれ優しく消えてしまいます。
森の木々が擦れる音を聞いていられる時は短く。
気づけば雪と静寂の季節が訪れ永久を閉ざし、瞬きの音を転がすのです。

暖かな風が吹かぬことはありません。
君を撫でる柔らかい雨と、穏やかな足音は途絶えません。



インターネッツって、こんな法律とか世間体気にしなきゃいけない物です。

世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!

って、素敵な少佐が言ってた。


インターネッツが世の中になったのなら、お前らも変化しろよ爺婆ども
クソガキ共がガチャ詐欺にあったり、それがおかしいと称えることもできない世界

インターネットに関する学校教育の遅れ

てめーら全ての糞共の責任だ。
お前らがインターネッツという社会を毛嫌いし、理解し変化しようとしなかった結果が、社会格差さ。

最近、ぐんと金の価値が上がってきてるってことは、どっちかに転ぶのかしらね。
嫌な世の中だこと。

あー眠い。
計画的な人間は、何かが始まる4月ではなく何かを始める準備をしなくてはいけない3月くらいに憂鬱になるのだよ。


どうしようかどうしうもないのか分からんよなぁ
映画やアニメやプロレス見るのは楽しい。
ゲーム自体は、お金が足りなくてPC完成してないせいで出来てないから知らない。

21世紀生きていてドラえもんに出会うこと以外楽しみなんてないんじゃないだろうか。

大人になればなるほど分かることは信用できる人間は減る一方ってことだ。

金もないし、時間もない。今はやれることだけやるかなぁ。

気づいたら、ホムペのサーバの金払うの忘れてて、ホムペ落ちちゃってるしなぁ。
どうしたもんでしょうね。
2005年に解散してしまったけど
シュールなショートコントをしてたモジモジハンターってコンビの
ネタを目茶目茶みたい。

記憶の中では最高に面白いネタばっかだった。

正統派か、常連組、吉本ごり押し人気のオンバトではあまり受け入れられてなかったけど


めちゃめちゃ好きだった。絶対面白かったのに。



クリスマスが来るよ
怖いね

今月は、お酒、お酒、お酒
学生の時以来の外酒三昧
酔っ払える程まだ飲める外酒をしてない
ほろ酔いじゃ足りないざんす

死ねクリスマス
戦争とかとか書いてるけど世界平和がどうとか言うことを書くつもりがないことを理解して読んでください。

それぞれの国で戦争について学んでること、WW2、第二次世界大戦、日本が一番教えてる戦争。
それについて、海外の教育を見ると見えてくる仕組みってのがある

結局、戦争に参加した先進国の大体の教育ってのは、自国の行動に各々で負い目を感じた教育をしてる。
米は原爆について正当化
日本はアジアの為に”も”戦った

そんなことを教える。

それぞれの国も同じような感じ。

正当化するってことは、正当化したい理由がある。

結局、戦争したくないんだね。
取りあえず、とにかく、最近、また映画を観ている。

印象にあったのは、キック・アスと127時間。

127時間は人を選ぶと思う。sutagio4℃のマインドゲームに似ているかもしれない。
表現は秀逸で、客観視してるのか、主観になってるのか分からない世界だった。

キックアスは、最新版バットマンのジョーカーの出て来る奴を劣化させた感じというか、子供向けにしまくった感じ。
ストーリーは全く違うけど

あとは、トレマーズ2とか観たけどB級というかC級だった。


現在PCを新調中。
11月は忙しそうだから、再来月完成予定地。

あと、ウィスキー呑むとキャベツ生でばり甘い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
メールフォーム
SHINIGAMIにメールを送れます。
最新コメント
[12/06 NONAME]
[07/16 NONAME]
[06/23 もも]
[01/02 NONAME]
[11/27 NONAME]
アーカイブ
プロフィール
HN:
SHINIGAMI
性別:
非公開
職業:
不感症
趣味:
寝込みを襲われること
自己紹介:
厨二ネームで始めたことに公開して10年過ぎました。
バーコード

Copyright © [ SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]