×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結構、長くブログ書いたのにページエラーで消えた
アァッァァーーーーーーーーー!!!!
って声が出た
もう!!!
アァッァァーーーーーーーーー!!!!
って声が出た
もう!!!
PR
散歩がてら
久しぶりに、ちょっとした山の中に突入した
そこは、新雪が残ったままだった
思い切って高いところから
子供のように雪に向かってダイブした
予想ではズボって行くはずだった
予想とは悪までも予想である
予想してたのとは違い
ズサーっと滑り落ちて行った
そりに乗ってるかのように
加速する自分
目の前に立ちはだかる木々
意外と硬い雪
とても、良い天気だった
もう、それだけで良いじゃないか
久しぶりに、ちょっとした山の中に突入した
そこは、新雪が残ったままだった
思い切って高いところから
子供のように雪に向かってダイブした
予想ではズボって行くはずだった
予想とは悪までも予想である
予想してたのとは違い
ズサーっと滑り落ちて行った
そりに乗ってるかのように
加速する自分
目の前に立ちはだかる木々
意外と硬い雪
とても、良い天気だった
もう、それだけで良いじゃないか
位置点数化サービス『住所パワー』
僕の住んでる場所は1300ptくらいだった
僕の住んでる場所は1300ptくらいだった
L4Dのやり過ぎで色々と悪くなってしまってる
L4Dでセンシを高くしてやってるのでAIMが凄く、お腐りになってらっしゃいます。
まぁ、それは良いんだよ、それは。
それよりも、敵が近くに居たら殴ろうと右クリックをしてしまうんだよ
あと、暇な時にも右クリックしてしまう
オレ、SR使えないから右クリックなんて普段押すことも滅多にないのに癖でやってしまう
押してしまった後、凄い恥ずかしい
精神的によろしくない
俺が思うになんだかんだ言っても塩ラーメンが美味いと思う
味噌とか醤油は、たまに食べて、普段は塩ラーメンって感じかな
インスタントラーメンを作る時に色々アレンジしたりしたけど
結局は、シンプルな状態で食べるのに限ると思う
まぁ、うどんが好きかな
L4Dでセンシを高くしてやってるのでAIMが凄く、お腐りになってらっしゃいます。
まぁ、それは良いんだよ、それは。
それよりも、敵が近くに居たら殴ろうと右クリックをしてしまうんだよ
あと、暇な時にも右クリックしてしまう
オレ、SR使えないから右クリックなんて普段押すことも滅多にないのに癖でやってしまう
押してしまった後、凄い恥ずかしい
精神的によろしくない
俺が思うになんだかんだ言っても塩ラーメンが美味いと思う
味噌とか醤油は、たまに食べて、普段は塩ラーメンって感じかな
インスタントラーメンを作る時に色々アレンジしたりしたけど
結局は、シンプルな状態で食べるのに限ると思う
まぁ、うどんが好きかな
オレ専用のIRC
#SHINISHINI_world
うん、それだけ
#SHINISHINI_world
うん、それだけ
昨日今日と凄い量の雪が降りました。
雪は神秘的な物ではありません。
もし、神秘的な言い方で言うなら
白い小悪魔だと思う
・・・
うっさいバカ
雪は神秘的な物ではありません。
もし、神秘的な言い方で言うなら
白い小悪魔だと思う
・・・
うっさいバカ
R-1グランプリの決勝出場者が決まったらしい
あまり聞いたことない人のを調べてみた
エハラマサヒコ
サイクロンZ
鬼頭真也
・動物電気のサイト http://www.doubutsu-denki.com/
・夜ふかしの会のサイト
面白い面白くない別にしたら、サイクロンZが好きだけど
面白さで行ったら、夜ふかし会が面白かった
ただ、夜ふかし会はお笑いユニットなのでピンは関係ないです。
ただ、鬼頭さんは、ピンでも、そこそこ面白く感じた。
やっぱり、スタンダードな感じのエハラマサヒコが面白いかなぁ
俺的には、鬼頭か、エハラか、バカリズムが面白いなぁ
バカリズムはコンビだった頃が一番面白かったと思うけどねぇ・・・
取りあえず、田上よしえを、そろそろ出せや、このやろう
■決勝進出者■
名 前 |
あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー) |
サイクロンZ(太田プロダクション) |
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) |
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) |
バカリズム(マセキ芸能社) |
■サバイバルステージ進出者■
名 前 |
岸学(ケイダッシュステージ) |
くまだまさし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
夙川アトム(ASH&D) |
鈴木つかさ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) |
天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) |
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
ナオユキ(松竹芸能) |
三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) |
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) |
ヤナギブソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) |
脚本やキャラクター造りとしては 原作者としては
『え?』って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』
として鑑賞するのが正解かもしれません
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかも
しれませんよ! おおいに期待しています!!
原作者 鳥山 明
『え?』って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』
として鑑賞するのが正解かもしれません
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかも
しれませんよ! おおいに期待しています!!
原作者 鳥山 明
コメントの乗ってる動画
ハリウッド実写版映画の正式名称は『DRAGONBALL EVOLUTION』
「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト
完璧な大人の回答ですね。
言いたい事を、角が立たないようにきちんと言ってる所が凄い。
はっきり言うと、作品レイプされた感が否めない
だけど、金は貰ってるし文句はつけませんが、
僕の描いたドラゴンボールとは、まったくの別物です。
それを、心して見てください。
て、事ですかね?
取りあえず、安っぽい感じだけど
こういう、それっぽいの見るとワクワクするよなぁ